
the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

PULLTOP 14th project『ピュアソングガーデン!』 シナリオ参加しています

PULLTOPさんの新作も正式発表されました。

タイトルは『ピュアソングガーデン!』です。

2017年6月30日発売予定。3月24日から予約開始となります。

わたくしも企画・シナリオでクレジットされております。

ただいま鋭意制作中!

頑張っていいものに仕上げますので、皆様どうぞよろしくお願いします!

 

……ふう、今回は発売前にちゃんとブログで告知できたぞ。

次は体験版公開のタイミングあたりでしょうか。

順調に進んでくれるといいんですけれど。

中身については自分からは言えませんので、公式HPをご覧ください。

 

f:id:pitfall1:20170313191824p:plain

『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』2016年5月27日発売しました!

……たかしまです。すいません、おサボりが続いてまして。

事後で大変恐縮ではありますが、『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』2016年5月27日発売しました! 皆様ありがとうございます。

わたくしも本編に引き続きシナリオで参戦しております。楽しんで頂けたら嬉しいです。

次はちゃんと告知できるといいなぁ。ほぼ死に体のこのブログですが、完全放置だけは避けたいですね。

次こそは、ちゃんと告知、するぞ! この発言を忘れる頃には、また次の作品を発表できることと思います。告知、忘れないようにしないとね。

 

見上げてごらん、夜空の星を シナリオ参加してます!

はわわ、たかしまです。

相変わらず告知遅くなってスミマセン。これでは宣伝の役を果たさない……。

まあ、自分なんぞがあれこれしなくてもよさそうな企画ではありますが、ここに足跡を残しておきます。見上げてごらん、夜空の星を、シナリオで参加しております。

ということで、簡単ではありますが、皆様よろしくお願い致します。

なんかもう、あれこれ忙しくてそれどころじゃなかったんデス。

 

f:id:pitfall1:20150922094317j:plain

なついろレシピ発売中です!(遅

ええと、高嶋です。

こっちに書くのをすっかり忘れていましたが、なついろレシピ、好評発売中です!

今ならまだショップさんでも買えると思います!

手遅れじゃない……手遅れじゃない……。

ツイッターに告知して満足してしまいました。

まあ、時間差で告知するのもいいよね! 大丈夫だよね? ……セーフ?

ともあれ、そろそろ作中の季節にも近づいてきますし、タイミングばっちり。

白珠村のスローライフをぜひぜひ楽しんで頂ければと思います。

f:id:pitfall1:20150417185859j:plain

 

画像の引用がうまく行きません

なついろレシピ 仕事情報

なついろレシピ発売延期に伴い、バナーの日付も変わったのですが、はてなブログの画像引用のやり方がよくわからないのでデータを直接DLして貼り付けているのです。ここまでが前置き。

そんなわけで面倒な話ですがバナー画像を変更しました。うまいやり方がないものだろうか……?

f:id:pitfall1:20150417185859j:plain

なついろレシピ、発売延期

なついろレシピ 仕事情報

先日告知をしたばかりですが、なついろレシピ、残念ながら発売延期となってしまいました。

楽しみにして下さった皆さま、申し訳ありません。一ヶ月ほどお待たせしてしまうことになりました。

新しい発売日は2015年5月29日となります。

GW明けの発売となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

f:id:pitfall1:20150402182224j:plain

なついろレシピ参加しています(汗

なついろレシピ 仕事情報

えーと、PULLTOP Airさんのなついろレシピにシナリオで参加しております、高嶋です。

……すみません、今更ですよね。

このブログの存在をすこーんと忘れておりました。すいませんすいません。

ということで、シナリオ作業も落ち着いてあとは発売を待つばかりという状況ではありますが、改めて告知させて頂きます。

 

なついろレシピ、2015年4月27日発売予定です!

もう今月ですよ今月! うひゃあああああ!!

GWにでもゆるりと遊んで頂けると幸いです。

公式HPはバナーにリンクを張りますのでそちらからどうぞ。

ではでは、よろしくお願いしま~す!!

f:id:pitfall1:20150402182224j:plain