the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

神がかりクロスハート Hサンプルボイス公開

前回は通常ボイスのみの公開でしたが、今回はいよいよH系サンプルボイスの公開です。

これは大事ですよ!!

自分はここで判断することが多かったりするもので、ええ。

自分の場合、シナリオは一通り確認しているので、どんなボイスがあるのかわかっているつもりです。

でも、いざサンプルボイスを聞いてみると……

あれ? これどこで使ってたっけ?

我ながらアホウですね。過ぎ去ったものはサクサク忘却の彼方へと消えてゆきます。

気になって確認してみると、ちゃんとどこかしらにその台詞があったりするから困りますね。

人が書いたものならいざ知らず、自分のですら気付かないこと多いですし!

あ、俺こんな台詞書いてる。俺やるな! 昔の俺やるな!

……と。

そんな訳でサンプルボイスです。

相変わらず聖株が高いようです。

絵もキャラも好きなタイプだし、波奈束さんの声も好きだし。

そうか、俺聖好きなのか……そうかそうか……。

聖を除けば、今回は青梅さん辺りがよかったかな。

通常の方がピンと来なかった反動もあって、好感度急上昇です。

次点でこねこかなぁ。小倉さんならきっとやってくれる、はず。

ということでバナーは青梅さんにしてみました。はい。

f:id:pitfall1:20120405030810j:plain