the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

神がかりクロスハート! マスターアップしました

祝・マスターアップ!

ということでスタッフの皆様おつかれさまでした~。

これでゴールデンウィークは気兼ねなく休めますね。羨ましい……。

なんだかんだでシナリオ書いただけなので、どうスクリプトが組まれてるのか楽しみです。

製品版が出る頃には書いたシナリオの内容もすこーんと忘れて新鮮に楽しめるようになっていることでしょうから、いちユーザーとしてプレイさせて頂きたいと思います。

まあ、仕事の状況がそれを許さないような気もしますが。

ウィッチズガーデンの方でもシナリオを担当しておりますので、なかなか気を抜くわけにもいかないようです。渦巻さんの方もまだ書いてる途中ですし……。頑張らねば死にます。

ともあれ、あと数ヶ月が正念場ですので頑張りまするよ。

神がかりの方も発売がおよそ一ヶ月後となりました。

まだまだ隠し球もありますので、ご期待のほどよろしくお願い致します!

バナーは最後に残ったこねこを。いや、冷遇してたわけじゃないッスよ。サイドバナーがこねこなんで後回しにしといただけです、はい。

f:id:pitfall1:20120426181629j:plain