the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

ウィッチズガーデン オフィシャルHP公開

ということでウィッチズガーデンの公式HPが公開されました。

まだちょっと重いですね。アクセス過多になっているのでしょうか。期待の高さがうかがえます。

実は重いのでまともに中身が確認出来ておりませんが、取り敢えず告知ということでひとつ。サイドバナーも貼ってみまするよ。コンテンツが更新されるたびにまた随時告知出来ればと思います。支障ない程度のこぼれ話なども交えつつ、存在感を主張して行けたらなあと考えている次第です。

一応、このブログでウィッチズガーデンは初ということで、ひとまずバナーはあやりにしてみました。ぼちぼち変更をかけていきますので、よろしくお願い致します。

f:id:pitfall1:20120619013315p:plain