the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

ココロ@ファンクション! マスターアップしました

ええと、表題のとおりココロ@ファンクション!がマスターアップしました。

スタッフの皆さまお疲れさまでした!

製品版の仕上がりを楽しみにしております。超期待です。

製作期間中はいろいろありましたが、それもまたいい思い出です。自分的には、オープンウインドウで非常に楽しい思いをさせてもらいました。主にエロ的な意味で。まあ、はしゃぎすぎて途中で息切れしちゃうこともありますが、楽しく書けたってことは自分の中では面白かったということだと思いますので、ひとつの指針になるのではないでしょうか。

あれこれ細かいことを書くとえらい人に怒られちゃいそうなので、ここまでにしておきます。あとは製品のほうで楽しんで頂ければと思います。

それでは、発売日をお楽しみに。

すこしだけ延期しちゃってすみませんでした。

発売日は2013年10月25日を予定しております。ではでは、よろしくお願い致します!

f:id:pitfall1:20130902170400p:plain