the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

ココロ@ファンクション!NEO 発売決定!

ということでたかしまです。

すいません、こっちの存在をすっかり忘れてました。これも公開できるような仕事をちっともしていないから悪いんですよね。

いつもいつもすいませんです、はい。

 

さて、お題のとおりココロ@ファンクション!NEOの発売が発表されました!

あれですよ、ココロ@ファンクションのFDってやつですよ。ちなみに現在頑張って作っている最中です。

作っているなんて言うとアレですね、たかしまはいつもの通りせっせこシナリオを打っているだけです。大半はスタッフの皆さんの頑張りで出来ておりますのでご安心ください。

 

さて。

まともな告知をやってもいいのですが、そんな気力も時間もないのでちょっとだけ。

朝顔ちゃんかわいいなあ!

と、ギャラリーページのイベントCGを見てそう思いました。なんだよあれ、天使だ。いろいろ捗ってしまう。(仕事以外)

 

あと、FDってことで気になるのはボリュームですが、思った以上に量はありそうです。ほらまた調子に乗ってエロシーンを書いちゃうからこんなことに。いやまあエロ以外も調子に乗って書いちゃってるので逃げ道なしって感じです。いやほんとすいません。

 

シナリオ作業が落ち着いたら、またちゃんとした告知をしようと思います。

それまで暫しのご猶予を。

それではまた。

 

あ、こんな内容なのでついったにひも付けはしません。こわいし。