the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

ココロ@ファンクション!NEO マスターアップしました

お題の通り、ココロ@ファンクション!NEOがマスターアップしました。

わー、ぱちぱちぱち~!

 

スタッフの皆さんお疲れさまでした。

わたくしは既に別の企画のシナリオ作業に入っているため、リアルタイムで共感できないのが残念でなりませんが、これもライターの宿命として受け止めようと思います。

つまりアレですよ、ユーザー的観点でいっしょに盛り上がることが出来るわけです。わっしょいしょい!

 

今回はえっちシーンが部分的に動いちゃったりなんかして、当方ウハウハであります。ああ、楽しみだなあ。こういうのは純粋にうれしい。

そんなわけで勝手に期待値を高めまくりなのです。

自分の書いたテキストに、声優さんがどんな演技を乗せてくれて、スクリプターさんがどんな演出をつけてくれるのか。これこそ一番楽しみなポイントですし、ライターをやっていてうれしいところでもあります。

というわけで、いっぱいの期待とほんのちょっぴりの不安を抱きながら、発売を待ちたいと思います。

 

無事マスターアップしたココロ@ファンクション!NEOは2014年11月28日発売です。

みなさんどうぞよろしくお願い致します~!!