the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

なついろレシピ参加しています(汗

えーと、PULLTOP Airさんのなついろレシピにシナリオで参加しております、高嶋です。

……すみません、今更ですよね。

このブログの存在をすこーんと忘れておりました。すいませんすいません。

ということで、シナリオ作業も落ち着いてあとは発売を待つばかりという状況ではありますが、改めて告知させて頂きます。

 

なついろレシピ、2015年4月27日発売予定です!

もう今月ですよ今月! うひゃあああああ!!

GWにでもゆるりと遊んで頂けると幸いです。

公式HPはバナーにリンクを張りますのでそちらからどうぞ。

ではでは、よろしくお願いしま~す!!

f:id:pitfall1:20150402182224j:plain