the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

シナリオのお仕事募集します(常設

シナリオのお仕事を募集させて頂きます。

臨時の募集だけだとそれ以外は無理なのかと思われてしまうのも何なので、一応常設と言うことで募集させてください。

スケジュールについてはその時の状況次第ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今までお付き合いのないメーカー様の場合、お試し的な意味で小さいお仕事を振って頂くのもありかもしれません。

また、急ぎのヘルプ仕事なども随時お引き受け致します。スケジュール的に無理なものはお断りさせて頂くかと思いますが、フリーという立場上ある程度融通を利かせることも可能ですので、ご遠慮なく仰って頂ければと思います。

ジャンルは萌え系がメインですが、それ以外も可能です。ただ、不慣れなジャンルですとフットワークはやや重めになるかも知れません。ご了承ください。

単価や納期についてはご依頼内容次第だと思いますので、具体的なお話を頂いた際に改めてご相談させて頂ければと思います。

自分としては、いろいろなメーカー様とお仕事をして勉強させて頂きたい、自分の幅を広げたいという思いがありますので、これまでにお付き合いのないメーカー様は大歓迎です。金銭的な面ももちろんですが、それ以外にも互いに得るところのある関係を構築できればと考えております。

もしご興味がおありでしたら、pitfall@uranus.dti.ne.jpまでお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。