the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

神がかりクロスハート OPムービー公開

神がかりクロスハートのOPムービーが公開されました。

さてと、見てみるか……(遅

いや、くれくれ言えば事前に見せてくれたでしょうが、なんていうかそれどころじゃなかったもので。幸い自分の担当箇所は終わりましたので、今になってようやくこんなブログを書く余裕も出来ましたが……。

現在はメイン作業を「神がかり」の方から「ウィッチズガーデン」の方に移して、へこへこ作業しております。

で、OPムービー初見の感想としては……

うん、なかなかいい感じじゃないですか!

内輪の贔屓目じゃなしに、なんか面白そうに見えますよ。こいつはうれしい。

ニコニコの方にアップされているようですが、これ埋め込みとか出来るのかな?

お、出来た!

今回のバナーはOPムービーの掴みでキラキラ目が印象的なわんこさん。あ、いや杏子。

まだまだ翔悟視点が抜けていない高嶋でした。(汗

f:id:pitfall1:20120323061721j:plain