the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

ココロ@ファンクション! 発売中&キャラクター人気投票開始しました

たかしまです。

ちょっとバタバタしていたのでココロ@ファンクション!の発売日に告知できなかったという体たらく。いやほんともうスミマセン。

で、どのタイミングで発売しましたよ~と切り出そうか悩んでいたのですが、本日キャラクター人気投票がOHPにて開始されましたので、よしこの機を逃すなとばかりにブログを書かせて頂きます。

投票は要シリアルコード。パッケージに同梱されているオルカに記載されているものが必要となります。

……すいません、製品が手許にないので投票できません。でもでもっ、PULLTOPのえらいひとがありがたいことにサンプルを送って下さるとのことなので、まずはそれ待ちでしょうか。まあ、関わった者としてはこういうのなかなか投票しづらいのですが。ベルに投票するのは安直だから避けるとして、よし智慧ちゃんだ!というのもなんだか違う気がするし。1日2票頂けるそうなので、広く浅く愛を注ぐのがいいのかもしれませんね。

そんなわけで、ココロ@ファンクション!をお買い上げ頂いた皆さま、どうもありがとうございました! 楽しく遊んで頂けるとうれしいです。そして投票したくなるようなお気に入りのキャラが出来てくれると、もっともっとうれしいです。