the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

神がかりクロスハート サンプルボイス公開

ということで、進展があるたび細かく告知出来たらよいなと思います。

神がかりクロスハートのサンプルボイスが公開されました。

声の好みだけで言うなら、聖と西小路さん辺りが好きかも~。

やはり声が乗ると印象が変わりますね。

自分の書いた文章に声優さんの声がつくというのはなかなかに嬉しいものでもあったりします。

ところで、ゲームタイトルの略称ってのはどういうのがよいのでしょうね?

世間的に、本作は神クロというので落ち着きそうな感じがしておりますが、なんやかやで「神がかり」とだけ呼称している自分がいます。

そういやツナガル☆バングルの時もそうでした。ライター陣はツナバンではなく、何故かバングルと呼んでいた気がしますし。

今後も自分はそういう略し方になりそうですね。

あ、これは公式にスタッフ陣がそうしてるとかじゃないので気にしないで頂けると助かります。

いや、勝手なこと言うなとか怒られてもほらアレですし。あくまでオレ流ってことでここはひとつ。(汗

今回のバナーはサンプルボイスがよかった聖ちゃんで。ハァハァ。

f:id:pitfall1:20120309181701j:plain