the pitfalls info blog

シナリオライター高嶋栄二のお仕事情報ブログ

ココロ@ファンクション! 参加しています

ふえええ、忙しさにかまけて放置しちゃってスミマセン。

PULLTOPさんのココロ@ファンクション!にシナリオで参加させて頂いております。

いろいろやってるよ! たかしまさん頑張ってるよ!

……まあ、足引っ張ったりもしてますけども。

 

ちょいと持病が発覚し、治療に勤しんでいたりして、そのせいでご迷惑おかけしました。

たぶん、この3年くらいのダメさ加減は、主に病気が原因と判明しました!

ええと、3割くらいは単にダメ人間だからなんでしょうけども。

そんなわけで、関係者各位にはここでお詫びします。

すみませんでした。

 

ココロ@ファンクション!からは多少はマシなたかしまとなって、皆さまの足を引っ張り続けようと思います。いや、頑張ります。すいません。

 

そうだ、宣伝だしバナー貼らなきゃ。

もうやり方忘れちゃってるよ。ふええええ。

 

f:id:pitfall1:20130902170400p:plain